サポート付レジャー農園|里山シェア大井松田(神奈川)

芋掘り(いもほり)だけじゃない芋で楽しむイベント、芋フェスタ!

お知らせ

芋掘り(いもほり)だけじゃない芋で楽しむイベント、芋フェスタ!

今週末!芋フェスタ開催

芋フェスタが今週末、10月29日に迫ってきました!
芋フェスタは、芋をで楽しむのはもちろん、大井町の自然でほっとできるイベントです。

自然の中に来ていただいた方に、芋で最大限楽しんで頂けるような内容をご用意いたしました。
大井町の農家で育てられた、シルクスイートをはじめとする4種のさつまいも掘りだけでなく、里芋掘り・焼いも・温泉・サツマイモのつるリース作りが楽しめる、芋で遊びつくすイベントです。

芋フェスタは、長年お芋を育てている農家さんの畑で行います

神奈川の芋ほりを行う農家の方
【サツマイモ作りを行っている夏苅さん】

夏苅さんは、おいしいおいもを作るために長年研究を重ねてこられました。
今年も満足できるものができたとおっしゃっていましたので、期待してくださいね!

「いもフェスタ」は今週末10月29日,30日に開催します。
スタッフ一同、皆様の心にのこる体験になるよう、準備してお待ちしております。
休日にご家族で、お友達で、お立ち寄りください。

詳細はこちら